
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バトル!

100円ショップでいい物見つけた☆

これなら噛まれても痛くない・・・・・・はずだった_| ̄|○ il||li 

我が家では体を張ってチャロと戦うので私の手は傷だらけヾ(;´▽`A``アセアセ


gau.jpg


ぬいぐるみとか凄く大好きなチャロ!

とくにお腹の部分が「ピーピー」鳴るオモチャが大好き♪


一番下の画像は5歳の息子ですが、息子が相手だとちゃ~んと加減して遊ぶんです^^
噛むのをやめてペロペロしちゃってますw


チャロってとてもお利巧ちゃん(*´д`)(´д`*)ネー




親バカですみません"○┓ペコリ 



我が家のちょっと変った?ストレス解消方でした^^b
20:47 | 日常
comment(8)     trackback(0)
comments
こんばんわ
チャロちゃん、すっかり元気になったみたいですね\(^o^)/

私の足や手も傷だらけで、よく「どうしたの?」って聞かれます(^_^;)
るうが飛び乗ったり、立ってお散歩おねだりのかりかりしてくるときについた傷の数々。
「あいたた・・・!!」のところがよくわかって、思わず笑ってしまいましたm(__)m

ちゃんと加減できるなんて、えらいですね!!


2010/06/18 22:40 | | edit posted by こまつや
チャロまま様
 ポーちゃんが0~2歳までの頃を思い出しましたぁ。
綿の入ったぬいぐるみをガウガウして、中身をすっかり出してしまったことや、ゴム製のおもちゃをあっという間にバラバラに噛み砕いてしまったことを……。
 今では、少し落ち着いて来ました。散歩の時に会う方達からも、「落ち着いたね~」とか、「おとなしくなったね。」、「聞き分けが良くなって、えらくなったね。」と、良く言われます。
 ポーちゃん、8月中旬で、5歳になるのよ。大人よぉ……って、ホントか?
2010/06/28 22:27 | | edit posted by ポッピーママ
☆こまつやさんへ☆
我が家のワンコにはいくら噛まれてもなぜか可愛い♪
でも知らないワンコに噛まれるのは恐怖ですよね^^;
あたりまえですけど(笑)

るうちゃんのおねだりカリカリが想像できます!ん~可愛い♪
2010/06/30 13:18 | | edit posted by チャロまま
☆ポッピーママさんへ☆
5歳!と聞いて思わず犬手帳を手にとり、犬年齢のページをみました。
人年齢で5歳は36歳!まさに落ち着いてきた年齢だ!
そう言われてみると、チャロは散歩中もちょこまかと落ち着きがなく
家のなかでもウロウロだしカミカミだし、まだまだ子供ですねぇ^^

もうあっというまに成長しちゃうからいっぱい写真や動画を撮っておこう。うん、そうしよう^^
2010/06/30 13:32 | | edit posted by チャロまま
はじめまして
こんにちは
はじめておじゃましました。

チャロちゃんの写真をみて、時々うちのわんこにそっくりなのがあってびっくりしました。
チャロちゃんにはジャックラッセルの血がまじっているのかしら?
ぬいぐるみグローブと戦う様子も、うちのわんこにそっくりです。

またおじゃまさせていただきます(#^.^#)
2010/07/13 11:54 | | edit posted by のん(^^)
チャロちゃん復活!
こんにちは。
チャロちゃん完全復活ですね!

それにしてもチャロちゃんって偉いi-190
息子さんだと加減するんですか~。

うちのレオはジャンぱぱだと噛まないんですよね。
私には噛みまくるのにi-202

私はレオの中で一番下の位にいるようですi-229
2010/07/13 16:25 | | edit posted by ジャンまま
☆のんさんへ☆
初めまして!!

チャロが子犬の頃ってコーギーに似てるとよく言われてました。
でも個人的にはジャックラッセルっぽいなぁ~って思ってたんですよ^^顔の骨格が似てますよね!

知り合いの元トリマーさんが言うにはバセンジーに似てるって。

色々言われるので何の血が混ざってるのかほんと気になります♪


きままに更新ブログですがまた遊びに来てくださいませ^^
2010/07/13 22:47 | | edit posted by チャロまま
☆ジャンままさんへ☆
はい^^完全復活です!

うちのチャロも主人にはどこか遠慮がちなんですよ~。
やはりランク付けなんでしょうかね^^;

いや違う!きっと甘えたい人を選んでるんですよ!

と思いたい(笑)
2010/07/13 22:54 | | edit posted by チャロまま
comment posting














 

trackback URL
http://charomamu.blog83.fc2.com/tb.php/40-3e362439
trackback
 
