
--:-- | スポンサー広告
-    -

 抜糸

術後2週間が経ち、今日は抜糸の日でした!

術後、少し心配なところもありましたが食欲もあるし走りまくるし

お散歩もいつも通り♪

occ.jpg

剃毛でお腹がつるつるだからダニとか蚊が心配で保護の為にまたもや腹巻。



こちら↓抜糸前。

b1.jpg

そして↓抜糸後。

b2.jpg


よ~く見ると・・・・左上のチクBにダニついてないかい?



そう・・・思ったとおりダニでした_| ̄|○ il||li 

プチッと捕ってブチッと潰してやりましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


病院の入り口でまたまた固まって震えてたチャロですが、

傷口もキレイでお利巧さんだと褒められて

ちょっと嬉しい顔?をしてました^^



今回の出来事のおかげで、命について改めて考えることが出来ました。

子供たちも心を痛めてチャロのことを心配してくれた姿は
明らかに何かを感じ取っていました。

人それぞれ考え方は違っても きっと 同じ痛みを感じてくれたと思います。



ブログを通じてこの痛みを分かち合える人々がいることも
これもまた素晴らしいことで^^


本当、み~~~んなに感謝です!
コメント下さった皆様にありがとう"○┓ペコリ 
23:06 | 日常
comment(10)     trackback(0)
comments
傷口とってもきれいにくっつきましたねv-425
チャロちゃんもとっても元気そうでよかったです。

2010/06/08 22:12 | | edit posted by ひめゆず
こんばんわ
チャロちゃん、がんばりましたねえ。
お散歩も行けてよかったね!

傷跡、やっぱり痛々しい・・(/_;)
でも、だんだんうすくなっていくんでしょうね。

何があってもチャロちゃんが元気でいてくれることが一番ですね。
ご家族の皆さんも心配だったでしょうね。

ダニもとれて、ひと安心ですね(^v^)
2010/06/08 22:30 | | edit posted by こまつや
やっぱり傷跡は、痛々しいですね~i-182
でもチャロちゃんも元気になったみたいでよかったですi-184

それにしても、ダニって見えるんですねi-202
うちもよく草むらに行くので、ちゃんとチェックしないとですね。
2010/06/09 16:48 | | edit posted by ジャンまま
チャロちゃん、全快おめでとうさん
元気にお散歩もできるようになって、良かったね。
また、楽しいエピソードのアップを待っています
2010/06/13 17:57 | | edit posted by ポッピーママ
☆ひめゆずさんへ☆
はい^^すんごくキレイです!
傷口舐めるのずーっと我慢してたおかげですね♪
よく頑張ってくれました☆
2010/06/13 22:21 | | edit posted by チャロまま
☆こまつやさんへ☆
傷口、今じゃうす~くなって肌と同じ色になったんですよ♪

これからダニとフィラリアの時期だぁ~><
頑張って気を配ります^^v
2010/06/13 22:29 | | edit posted by チャロまま
☆ジャンままさんへ☆
そうですね^^;痛々しいです。

ダニみえますよ~ムニムニ動いてるしw
特にヤマダニはすごく大きく成長しますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010/06/13 22:32 | | edit posted by チャロまま
☆ポッピーママさんへ☆
痛々しいブログ続きになってしまいましたね^^;

チャロはカメラ嫌いなので良い写真がなかなか撮れないし・・・
いつかカメラ目線の笑顔の画像をUPできるよう頑張りまーす
2010/06/13 22:36 | | edit posted by チャロまま
抜糸おめでとうございます☆
あっというまに傷は消えてしまうと思いますよ。
ハイジももうわかりません。
ただ切ない思いは残りますよね。。。
ふと、考えちゃいます。ハイジの子は生まれることがないって。仕方ないんだけど・・・悲しいことですね。
同じ犬種がいないだけに余計に。

チャロちゃんが元気そうでなによりです( ´・∀・`)
たくさん長生きしますように。
2010/06/15 23:35 | | edit posted by kachira
☆kachiraさんへ☆
ありがとうございます(´∀`)

傷跡もすっかり消えてしまいました♪
あとは毛が生えそろってくれるのを待つだけですね^^

私もkachiraさんと同じくチャロの子は・・・・と考えました。
我が子に命の誕生を経験させたかったのですが
沢山生まれても全部 面倒をみれるか、里親を見つけられるかなど考えると
情けないですが自信がありません。

チャロを傷つけた分、精一杯 愛情を注ぎたいと思います☆
2010/06/18 20:03 | | edit posted by チャロまま
comment posting














 

trackback URL
http://charomamu.blog83.fc2.com/tb.php/39-11ebe501
trackback
 
