
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バトル!

100円ショップでいい物見つけた☆

これなら噛まれても痛くない・・・・・・はずだった_| ̄|○ il||li 

我が家では体を張ってチャロと戦うので私の手は傷だらけヾ(;´▽`A``アセアセ


gau.jpg


ぬいぐるみとか凄く大好きなチャロ!

とくにお腹の部分が「ピーピー」鳴るオモチャが大好き♪


一番下の画像は5歳の息子ですが、息子が相手だとちゃ~んと加減して遊ぶんです^^
噛むのをやめてペロペロしちゃってますw


チャロってとてもお利巧ちゃん(*´д`)(´д`*)ネー




親バカですみません"○┓ペコリ 



我が家のちょっと変った?ストレス解消方でした^^b
20:47 | 日常
comment(8)     trackback(0)

 抜糸

術後2週間が経ち、今日は抜糸の日でした!

術後、少し心配なところもありましたが食欲もあるし走りまくるし

お散歩もいつも通り♪

occ.jpg

剃毛でお腹がつるつるだからダニとか蚊が心配で保護の為にまたもや腹巻。



こちら↓抜糸前。

b1.jpg

そして↓抜糸後。

b2.jpg


よ~く見ると・・・・左上のチクBにダニついてないかい?



そう・・・思ったとおりダニでした_| ̄|○ il||li 

プチッと捕ってブチッと潰してやりましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


病院の入り口でまたまた固まって震えてたチャロですが、

傷口もキレイでお利巧さんだと褒められて

ちょっと嬉しい顔?をしてました^^



今回の出来事のおかげで、命について改めて考えることが出来ました。

子供たちも心を痛めてチャロのことを心配してくれた姿は
明らかに何かを感じ取っていました。

人それぞれ考え方は違っても きっと 同じ痛みを感じてくれたと思います。



ブログを通じてこの痛みを分かち合える人々がいることも
これもまた素晴らしいことで^^


本当、み~~~んなに感謝です!
コメント下さった皆様にありがとう"○┓ペコリ 
23:06 | 日常
comment(10)     trackback(0)
| HOME |
 
